

トラックバックテーマ 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

すぐラフカディオ・ハーンに行こうと思ったのですが、このトラックバックテーマが目に付いてしまったので、FC2さんにご挨拶代わりに投稿することにしました。

私はティッシュはまあ、どこかでもらったポケットティシュを一つバッグに入れているくらいですが、ハンカチは何しろなくてはならぬ必需品

何故かと言えば、ものすごい汗っかきだからです。

特に今年の猛暑、バッグの中に入れ忘れたら大変なことになります

今日午後に、あすの父の法事のため、実家へ出かけるのですが、バッグの中には二日分、これだけのタオルのハンカチを入れていきます
DSCN0111.jpg


頂き物がほとんどですが、結構カラフルでしょ

汗っかきは大変だし、服にシミができたり、汗がポタポタ垂れたり恥ずかしい思いもたくさんしますが、近所の奥さんと世間話をしていると、私と同様、お化粧は無駄だからしない、なんていう人が分かっただけで数人はいて、私だけじゃないんだとほっとします

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」です。女の子のカバンの中の必須アイテムと言っても過言ではないハンカチとティッシュ。今は、お手洗いの後に手を洗った後も、エアードライヤー(というのでしょうか?)があり、ハンカチも、ティッシュ配りの方からもらえたりするので、あ...
トラックバックテーマ 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

